yukisyuyuki’s blog

ディシディアオペラオムニア プレイブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オペオム2周年間近‼︎

どうもこんにちは、こんばんわ AF刑務?なにそれ美味しいの?? まったり勢に加入したyu-kiでございます。笑 ライオンのAFセットは出たかって? ナニイッテルカヨクワカラナイデスネ。笑 さて、そんなことはおいといて←ww 今回はオペオムが2/1に2周年を迎え…

エイドジャ100個+α砕いてみた(ライオン編)

皆さま、こんにちはこんばんわ(・∀・)/ AF引弱人間ことyu-kiでございますw セラ、エアリス終わっちゃいましたね(´・ε・`) 私の最終結果はこちら↓ ‥共に一個です ‥ひき弱過ぎです ‥CPふといっぴ!( ´_ゝ`) と、まあ散々な結果で終わってしまいました。笑 セラ…

エイドジャ100個砕いてみた(エアリス編)

皆さまこんにちわ(。•∀•。)/ 本日も日々刑務を全うしていてるyu-kiでございますw 新イベ始まりましたね!(๑˃̵ᴗ˂̵) 新ガチャではライオンのEX武器も登場もしたし、どんどんジェムを搾取してこようしてきやがる‥w だが私はその欲望には負けないっ‥! ここまで頑張…

周回地獄‥

みなさまどうもこんにちばんわ! セラ、エアリスAF終身刑に課せられ 日々刑務に励んでいるyu-kiでございますw うん、まだまだ刑期は終わりそうにないね。笑 みなさんもAF掘りかなりされてると思いますがこれホントキツくないですか? エイドジャは今エイドガ…

今更ながら‥

みなさんこんばんわ‥つってもうおはようかw 以前スロメシウマブログ的なのをちょこっと書いていたのですが もうネタなくなりました。笑 まあ、あの後からもうスロに興味がなくなりほぼ触らずって感じでメシウマもクソも無くなったってのが本音です。笑 年間…